僕は自他共に認めるゲーマーでもあります。

ファミコン、スーパーファミコン、セガサターン、プレイステーション、ニンテンドー64、
ドリームキャスト、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、プレイステーション2、ニンテンドーDS
で主に遊んで育っています。

20代後半辺りになってから、
それまでは余り興味を示さなかった「レースゲーム」のジャンルにも手を伸ばし、
今は、プレイステーション2(以下 PS2)で以下のレースゲームを所持しています。

・首都高バトル01
・街道バトル
・GT4(グランツーリスモ4)
・Need For Speed Underground
・Need For Speed Underground2-車道-
・Need For Speed most wanted
・Need For Speed carbon
・頭文字D
・ソニックライダーズ
・バーンアウト3
・バーンアウトレベンジ
・SSXトリッキー
・SSX3
・SSX On Tour

ソニック(ソニックキャラが走る)や、SSX(スノボ)は、
ちょっと純粋なレースではないかもしれないけど、とりあえずあげておきました。
DSとか他の機種で持ってるレースゲームはいったん省いておきます。(思い出しきれないので。汗)

こうやって並べてみると意外と所持してることに自分でも驚き!?( ̄□ ̄;)

さて、この中で特に気に入ってて、現在毎日遊んでいるのが、
"Need For Speed"シリーズ。

次回はこのNeed For Speedシリーズについて書いていこうと思います。