こんばんは 小さなおうちパン教室 manahasuです

 

 

 

本日は待ちに待った、おうちパンマスター・ゆみ先生のもとへ

おうちパン講座を受講しに行ってきました!

 

 

 

奈良の生駒で人気の「lalala kitchen」の先生なんです

 

 

 

 

道に迷って遅れてしまって、いきなり迷惑かけてしまった・・・

 

 

 

笑顔で迎えてくださってちょっと緊張がほぐれたけど

おうちに入って、再び緊張

 

 

 

だって、憧れの先生のマンツーマンレッスンですよ

 

 

 

憧れの先生と対面でみっちり教わるのって

嬉しいけど緊張しませんか?

 

 

 

ゆみ先生の説明の一つ一つが

 

 

「ほぉ~」

 

「へぇ~」

 

 

の連続で、音声録音しなかったことを悔やむくらい

いろんなことを教えてくださいました

 

 

 

試食タイムでは、いろんなことを話して

たくさんの知恵を授けてくださいました

 

 

 

 

そして帰る道々、大反省会

 

 

 

自分がおうちパンを生徒様にお伝えするのとは全然ちがう

同じ「おうちパンマスター」の称号を持っているけど

この違いは・・・・?

 

 

 

自分はこんな風に、生徒様に満足してもらえるような

説明ができているのかな・・・・?

 

 

 

 

本日のレッスンを、これから来てくださる生徒様に

満足していただけるようにもっと努力しなくては!

 

 

 

 

先生、またレッスンに行きます!

先生の技術を盗みに行きます!

 

 

 

よろしくお願いいたします(^^