””未来にときめくランチ会&グループショッピング"” | まなぴかのブログ

まなぴかのブログ

ブログの説明を入力します。

”未来にときめく“がテーマでしたキラキラ

乾杯でほっとしたのもそこそこに
”未来の自分 ”になりきってのトーク指示がめぐりんさんから課されました汗

まさに、先週「おしゃれ終活講座」でやったばかりビックリマーク
その時は10年後、20年後の話だったけど

もう来年の話になってしまいました滝汗


一年のうち3ヶ月くらいはハワイで暮らしています虹


ハワイでエネルギーチャージしながら
美穂さんデザインのドレスでディナーナイフとフォーク
かさはら画伯のパーティーワイン
帰りはフランスに寄ってekoさんの工房や美穂さんの別荘に遊びに行く宝石白
東京に到着したら龍佳先生のアトリエで一息つかせて頂いてもよろしいかしらウインク

皆さんのお話聞いてると本当にワクワクしてアップ
とっても気分がよろしくてよキラキラ



そして、その流れで私も同行ショッピングに参加させて頂きました



銀座キラキラ

シャネルキラキラ


私には敷居が高すぎて
あまりに遠い場所でした滝汗

思いがけず足を踏み入れることになり
でもみんなと一緒だからアップ

一階でバックをみる
色がとってもキレイキラキラ
赤も
ピンクも
ブルーも

ステキすぎる!

一階から三階まで
堪能しました~ラブ

ここまで来ちゃうともう
値札なんて気にならない口笛

ざわざわしない口笛

「ざわざわする~」と言ってる先生達を見て

「ざわざわ」するって事は
そこに近いからなんじゃないか?と…

「ざわざわ」は「ときめき」と紙一重なのかも

私は「ざわざわ」一切なくてへぺろ
楽しみましたあせる

キレイなピンクのジャケットを試着してみて
美穂さんから着こなしのアドバイスも頂きウインク

飲み物やスイーツまでご馳走になり
いい気分で過ごしましたアップ


ハイブランドは
もちろん、その「良さ」があって
魔法がかかってしまうねキラキラ

「良い物に触れる」
大事だな、と改めて感じました


いやーホントに楽しかった~(*≧∀≦*)

新しい扉が開いちゃった!?