サンキャッチャー作った! | まなぴかのブログ

まなぴかのブログ

ブログの説明を入力します。


曼陀羅アートでご一緒した
ゆっこさんキラキラ

サンキャッチャーのワークショップをされていると伺ってから

やってみたかった!


今はやりたいことをやる時

私のやりたい、を叶えていく時

なのだ!


カラフルでキラキラな物を見てるだけでテンション上がりますアップ

今回はリビングに飾るサンキャッチャーを選びました宝石白

初めは
明るめの色
虹っぽくグラデーション

想像していたけど

ゆっこさんに
「まずは何も考えないで直感で気になる色は?」
と問われ…


カラフルなガラス達を目の前にして
惹かれる色…

エメラルドグリーン宝石緑

ちょっと意外目

でも、どうしても
そこに目がいくあせる

観念してにひひ
エメラルドグリーン
で始める宝石緑

「初めては時間かかるからニコニコ
と言われるのが分かるあせる

バランスを考えつつ
好きな色を選び
バランスを考えて

何度もガラスを取ったり戻したり…

何度も迷い込んでドツボにはまる私に
ゆっこさんが寄り添ってくれて

出来上がった私のサンキャッチャーキラキラ
思い入れもひとしおですラブラブ!

うちのリビングに虹を入れてくれる
そう思うとさらにテンション上がりますアップ
リビングのカーテンもグリーン系だったえっ


玄関に置くのも欲しいなぁ音譜