つらかった時を共にした仲間 | まなぴかのブログ

まなぴかのブログ

ブログの説明を入力します。

元同僚がサロンを開いて
お祝いに
もう一人、6月で退職して自由になった元同僚と
3人で会った

新しいサロンにおじゃましておしゃべりブーケ1

苦しい時もやりがいに燃えた時も
色んな思いを共に過ごしたからこその
共感と癒し

全部過ぎたこと
それぞれ新しく歩んでいく道がある


「Maison  de  Lily」は主の雰囲気そのままに、真っ直ぐな明るさに満ちていて
澄んだ空気が気持ち良い空間だったキラキラ


技術してる姿っていいなラブラブ
楽しそうだなラブラブ
楽しかったなドキドキ

ちょっとキュン、とした



一方、自由になったばかりの彼女は働き者だにひひ
新しいスタートに向かって準備にかかるところメモ

二人を見ていて、私がワクワクする音譜
とっても楽しみ音譜