てへぺろ(^_^ゞ | まなぴかのブログ

まなぴかのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の
自分の使命に気づくワーク
動画で復習メモ





ん?
これって…

わたし、
いるだけでいい人

てこと?

てこと?


だとしたら、なんということでしょうか!?


終わってもーた?




今、現在、とてもしあわせを感じて生きていますが
正直、明日死んでもなんの後悔もないと思っていますし

自分の凹を補ってくれる人、
身近にいるダンナさんだラブラブ

破れ鍋を補っても余りある綴じ蓋やんラブラブ


これ以上、何を望むと言うのか



あれ~
これでいいのかなぁ
頭の中がぐるぐるしてる波

けど
今感じたことキラキラ




「心の総合カルチャースクール」
回を重ねるごとにグイグイきますあせる

リアルタイムのエネルギーを感じながらのワークと
落ち着いて取り組む、落とし込める内容と


ひと粒で何度オイシイか
計り知れません!

どうなっちゃうんだろうワタシ
楽しみになってきたアップ