学校行きたない
 
 
はやく水曜なって~や~
 
 
 
 
- managoooon blog * --NoName_0020.jpg
 
部活はU-18\(^O^)/
大阪体育大学浪商
2-1勝ち\(^O^)/
 
 
\(^O^)/EST\(^O^)/
\(^O^)/HEP\(^O^)/
\(^O^)/服服服\(^O^)/
\(^O^)/あああ\(^O^)/
\(^O^)/足痛い\(^O^)/
\(^O^)/ねむい\(^O^)/
\(^O^)/今電車\(^O^)/
\(^O^)/今淡路\(^O^)/
\(^O^)/家遠い\(^O^)/
\(^O^)/夜ご飯\(^O^)/
\(^O^)/どしよ\(^O^)/
\(^O^)(^0^)(^0^)(^O^)/
 
 
 
 
 
 
はい、皮膚科29人待ち- managoooon blog * --NoName_0211.gif- managoooon blog * --NoName_0097.gif
始まる10分前- managoooon blog * --NoName_0163.gifには行っとったのに
どんだけ待たなあかんねん本間に~- managoooon blog * --NoName_0098.gif
暇やし- managoooon blog * --NoName_0115.gifDEWでブラブラしとこ~とか
思ってたけどDEWまだ開いてへんし- managoooon blog * --NoName_0152.gif
やばい暇すぎる- managoooon blog * --NoName_0024.gif- managoooon blog * --NoName_0047.gifブ~ンブ~ン
 
 
あと3分で- managoooon blog * --NoName_0151.gifDEW開くわ(´・ω・`)
雑誌読みまくろ~っと- managoooon blog * --NoName_0203.gifてか皮膚科
クラブ間に合うようにしてや- managoooon blog * --NoName_0043.gif- managoooon blog * --NoName_0180.gif