- managoooon blog * - -10ページ目
何もない
笑 ほんま何もなかった
今年の夏はマリン着てみたいね
んなら今年は美白極める
うん無理か てか痩せますから
みんな見とけ~
今日は
記念日でした~ みんなメールとか
直接おめでとう 言ってくれてありがとございました
じんくん
これからもよろしく~(笑)
今日はとにかく最悪な時間割やった~
ただでさえ
生理中やる気出んのに、 とりあえず全部がだるかった~
笑
終わってから
今日は一緒に帰る予定 じゃなかってんけど帰ることなった
琴音いつもごめん
ありがとうね~、 変な噂まわっててや~ね~
っていう 話をしてた
(笑)ほんとや~ね~(笑)
姉崎氏のためにオーパスシステムの謎を
解明しなければならないので
サヨナラ
更新送れてごめんなさい
って今まで
何回も言うてきたけど、 最終目的は-6kg
そんな簡単に体重
今日は夜
雨降ったからウォーキング 断念して1時間半くらい半身浴した
雑誌読んでたらすぐやわ
まあ雑誌が 湿気でフヨフヨなっちゃうけどな
笑 それから
30分くらい雑誌載ってた やつとか腹筋とかしまくった(^ω^)
これだけで既に筋肉痛
どんな体(笑)
というわけで
餌を与えないで下さい。

