ついにパパ帰って来おへんとかうける(^o^)
父の日に帰って来おへんとかうける(^o^)
うけるうけるうけるうける(^o^)爆笑
崩壊するんちゃうん(^o^)
まあすれば(^o^)?
いやあかん!
そしたら誰がうちの服代出すねん(^o^)笑
お~な~か~す~い~た!
デコログまだ三回しか書いてないけど面倒い
http://dclog.jp/uo6euew/
こっちは毎日更新
http://d45.decoo.jp/diary/managondiet/
てか自動リンクされない感じ?
だる(^o^)(^o^)
あした琴音とカッパ\(~o~)/
晴れたら(笑)