0606 sun 2010 久しぶり~U-18vs教大天王寺(^ω^)珍しくアウェイやったから5時起きやった2-1で勝ちましたそんで今は家に向かわず千里向かってますYOラグビー部の応援に行こうかとでもゆきが14:00~とか言ってたような気がしなくもない‥泣でも間に合うかもしれんしっか~しお昼ごはんをまだ食べてないのよねまなごん強しつぎ南千里や(^ω^) サヨナラ あ、1kg痩せた マグレか(笑)