久しぶり~- managoooon blog * --NoName_0214.gif
U-18- managoooon blog * --NoName_0137.gifvs教大天王寺(^ω^)珍しく
アウェイやったから5時起きやった- managoooon blog * --NoName_0067.gif
2-1で勝ちました- managoooon blog * --NoName_0051.gif- managoooon blog * --NoName_0213.gifそんで今は
家に向かわず- managoooon blog * --NoName_0168.gif千里向かってますYO
ラグビー部の応援に行こうかと- managoooon blog * --NoName_0154.gif
でもゆきが- managoooon blog * --NoName_0163.gif14:00~とか言ってた
ような気がしなくもない‥- managoooon blog * --NoName_0208.gif
でも間に合うかもしれん- managoooon blog * --NoName_0111.gifしっか~し
お昼ごはんをまだ食べてないのよね- managoooon blog * --NoName_0180.gif
まなごん強し- managoooon blog * --NoName_0005.gifつぎ南千里や(^ω^)
 
サヨナラ
 
 
 
あ、1kg痩せた- managoooon blog * --NoName_0051.gif- managoooon blog * --NoName_0136.gif
 
マグレか(笑)