宝石を通じて受け取る、人の内面を肥やす【体験・経験】 | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

できるだけ毎日書きたいな〜と思いながら、さすがに旅行中にブログを書くだけの気力・体力は残せませんでした。

 

というわけで、皆さまからいただいたコメントをご紹介しますキラキラ

 

image

ホテル川久の「王様のビュッフェ」が良すぎて震えました・・・♡

 

 

いただいたコメントとは何ぞや?

 

いえね、先日書きましたこちらの記事が、有難いことにとっても反響いただいているのですラブラブ

 

 

(まだの方はぜひ読んでみてくださいませ黄色い花

 

 

主催しているリングマルシェの【体験価値】について改めて書いたこの記事、心に深く入ったことを文章にできたので、個人的にもいい記事だなと思っています。

 

 

▼藤衣さんのシェア

 

image

 

 

▼京都リングマルシェ主催・むっちーさんのシェア

 

image

 

 

▼リングマルシェをご存知の方、お客様がくださったコメント

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

この週末は旅行に出掛けていたのだけど、そこでも【体験価値】について考えたことがあったので、それは改めて旅行記と共に記事にしたい。


今、私の中で結構旬なトピックかも?


 

image

 

7/23(日)の名古屋リングマルシェ、8/6(日)の大阪リングマルシェ。

 

どちらの会も、素晴らしい体験をご提供いたします。

 

 

言いたいことは、ただ一つです。


ぜひ来てねヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

★7月23日(日) 名古屋開催 ※事前予約制
10:00-11:30
13:00-14:30
14:30-16:00
16:00-17:30
17:30-19:00

 

>>詳細・事前参加予約はこちらから

★8月6日(日) 大阪初開催! ※事前予約制
10:00-11:30
13:00-14:30
14:30-16:00
16:00-17:30

 

>>詳細・事前参加予約はこちらから

 

image