龍キラキラふわふわ~ラブラブ明るく!軽く!キラキラ天使

マナゴールドハートスピリチュアルデザイナー

はじめましての方はコチラ ▶ プロフィール

 

あなたの人生を

『楽しく×美しくデザイン』 します!

 

【活動地域】

東京・大阪・名古屋・福岡・大分・沖縄

 

宝石赤イベント
右矢印ふわふわ~なお茶会(Zoom)4月22日(金)残3名NEW
右矢印シンデレラ写真撮影会キラキラサンダルキラキラ(福岡)4月23日(土)
右矢印【龍が天に願いを届ける!】青龍窟金運爆上ツアー(福岡) 4月29日(祝・金)残3名NEW
右矢印第2回博多ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ出展(福岡)5月01日(日)
右矢印シンデレラ写真撮影会キラキラサンダルキラキラ(大阪)5月21日(土)
右矢印シンデレラ写真撮影会キラキラサンダルキラキラ(東京)6月24日(金)
右矢印ドラゴンクリスタルチャネリングカード・シルバーカード講座開催(東京)6月25日(土)
右矢印癒しフェア博多出展(福岡)7月23日(土)
右矢印ドラゴンクリスタルチャネリングカード・シルバーカード講座開催(福岡)9月04日(日)

宝石赤個別サービス
右矢印個人鑑定(ドラゴンクリスタルチャネリングカード)NEW
右矢印龍みくじ(あなたの未来が変わるメッセージ)
右矢印写真撮影(自分史上最高のあなたの写真を納品します)
右矢印レインボードラゴン(龍と天使のアクセサリーショップ)

虹詳細が決まりましたらリンクしてお知らせします
虹上記内容は投稿日に準じます

 

 

未来が大きくかわる!

マナゴールドは

あなたの『意識』『波動』を

変化させます!

 

 

 

サムネイル

マナゴールドと関わった方たちには

いつも天使とともに良い事3倍返しビックリマーク

皆さまが笑顔になるのが大好きです爆  笑

 

 

IT・デザインが得意です

シリーズでお伝えしますラブラブ

 お客が引き寄せられる【あなたが主役】のデザインが得意です!

 

 あなたの名刺捨てられていますよ…

 

 初心者集合♪アメブロ知識ゼロ~カスタマイズできるまで教えます!(Zoom講座)

 

 しっかりブランディング♪アメブロカスタマイズします!バナー作成(パソコン・スマホ)・メニュー設置

 

 営業が苦手でも、あなたの魅力をチラシに喋らせよう!

 

 忙しいあなたも龍の絵が描ける! いつでも受講可能なオンラインアート講座(パステル・アクリル)

 

マナゴールドの強みは、

スピリチュアル、心理学を学びプロとして経験があるので、

【スピリチュアル】【占い】

【カウンセラー】【セラピスト】

【個人経営】

としてビジネスをされている方の

お手伝いするのが、とっても得意です!!

 

 

 

虹キラキラマナゴールドができること

●Webデザイン(ホームページ制作、アメブロカスタマイズ)

●DTP(名刺、チラシ作成)

●IT講座(ブログ知識ゼロ~カスタマイズできるまでZoomで教えます)

●ECサイト(楽天市場、Yahooショッピング店舗運営経験者)

●アート(油絵、パステル、アクリル、水彩)

 

マナゴールドは20代の頃、

ニューヨークのマンハッタンにある

伝統的な美術の学校で絵を学び

30代~40代前半までは全国出張講座を開催して

天使の絵を多くの方へ教えてましたラブラブ天使

 

 

●ペンシルベニア州の短大で絵を学び始めたころ。マナゴールドはまだ19才w左の方はとってもお世話になった先生(Ms Posoon Sung) 

 

 

●ニューヨークのマンハッタンに住んでた頃。メトロポリタン美術館は何十回通ったかわからないビックリマーク超オススメスポットピンクハート

 

 

●通っていた伝統的な美術学校(ASL) のギャラリーだよビックリマークマナゴールドの作品は、上の段の右から2番目。

 

 

超有名雑誌にマナゴールドのことが

「幸せを呼ぶエンジェルの絵」と

11ページにわたって大特集されたり、

世界的に大活躍していたセラピストの本に

天使の絵が掲載されたこともありました天使天使天使

 

 

 

マナゴールド 天使の絵 エンジェル

 

マナゴールド 天使の絵 エンジェル

 

マナゴールド 天使の絵 エンジェル

 

 

マナゴールド 天使の絵 エンジェル

 

●ペットの絵を描くのも得意ですラブラブ

 

 

油絵、パステル、アクリル、水彩など

アナログの画材を使って絵を描くことはできたけど

デジタルで絵を描くことが

サッパリできなかったのですえーん

 

 

それが、ちょっと、いや…かなり

コンプレックスだったの

時代にのってないな~って。

 

 

なので、40代前半にして

Webスクールにフルタイムで半年間通い

イラストレーター、フォトショップなど、

パソコンでイラストを描いたり

写真を加工することを学んだり

Webプログラミング言語(html、css)を習得して

Webデザイナーへ転身しようとしたのですキメてるキラキラ

 

 

まあ、でもね。

Webスクール卒業したばかりで

40代前半の未経験Webデザイナーとして

再就職って普通に考えてもムリじゃんゲッソリ

 

 

ところがどっこいビックリマーク

マナゴールドをサポートする天使たちは天使天使天使

(今は龍たちも参加したけど龍)

とにかくいろんなご縁をつなげてくれるのよ。

 

 

 

デジタルで絵を描くことが

ぺーぺーなマナゴールドなのに

いきなり・・・

巨大な鉄道会社の本社で働くことに‼️

1日数十万以上アクセスのある

Webデザイナーとして働きましたビックリマーク

 

ありえないでしょw

 

ホームページのトップバナーや

1日約40万人の利用客のある

九州最大の駅のデジタルサイネージ

(大きな電子ポスター)などの

デザインを担当してたのです。

 

ホントいろんな大きな経験を

たくさんさせていただけましたベル

 

その後、何社かWebデザイナーとして勤務し

今は個人経営をしてます。

 

 

とってもありがたいことに

今は、マナゴールドは会う人、会う人

お仕事のご依頼を頂きますラブラブ

 

 

●ホームページを作ってください。

●チラシを作ってください。

●名刺を作ってください。

●ブログの使い方を教えてください。

●プロフィール写真を撮ってください。

 

はい、よろこんでウインクラブラブ

 

 

これからIT関連・デザイン関連

のメニューも紹介していきたいと思います虹キラキラ

 

 

 

次の記事は、イベント出展予定

サロン、ショップなど経営

されている方必見ベルベルベル

 

 

新しく出会った人を

お客様になってもらう名刺の話だよキラキラグッ

 

 

 

本日もマナゴールドのブログを

読んで下さりありがとうございましたラブラブ
 

 

皆さま

愛してまーすラブ愛飛び出すハート

 

 

 

ふわふわ~なお茶会♪

募集中(4/22)残3名様

(4/4 開催▶参加者様ご感想

 

 

▼光の写真が撮れるマナゴールドと行く! 

龍の住処のツアーはこちらだよキラキラダウンキラキラダウンキラキラダウンキラキラ

 

 

【プロフィール写真撮影】そろそろ新しいステージを踏みませんか!

→募集中ベル 【コチラ】をご覧ください!

 

 

 

青龍窟金運爆上ツアー 龍のパワーでステージアップしよう♪

→残3名様ベル 【コチラ】をご覧ください!

青龍窟 神社 福岡 北九州

●金運アップ

●宝くじ当選率アップ

●チャネリングがクリアになる

●神秘的な場所を体験したい

●龍に直接願いを叶えてもらいたい

(ドラゴンドリームアクティベーションをします)

 

龍みくじ 龍手紙 メルカリ ココナラ ストアーズで申込みおすましペガサス

悩みを問題解決するあなた専用の龍からの愛のメッセージドキドキ

 

 

 

▼マナゴールド公式LINEでイベント情報をイチハヤクGET♪
公式LINE ライン マナゴールド Managold

▼こちらのQRコードからでも登録できます

公式LINE ライン マナゴールド Managold

▼SNSのフォロー大歓迎!

TIKTOK Instagram Facebook Tumbur Youtube

 

一日一回、下の画像を応援クリックいただけたら幸いです虹キラキラ
クリックいただいた皆さまの

金運が上がりますようにアップ¥がま口財布札束龍アップ

      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

\【全員】3カ月で結果を出す!スクール/

★ドラゴンクリスタルチャネリングカードシルバーカード講座のご案内 ▶5月頃募集開始 

 

虹【東京講座】6月25日(土)開催予定
虹【福岡講座】9月4日(日)開催予定

 

マナゴールド公式LINE登録オススメします!

 

龍キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカード創始者

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん