龍キラキラふわふわ~ラブラブ明るく!軽く!キラキラ天使

マナゴールドハートスピリチュアルデザイナー

はじめましての方はコチラ ▶ プロフィール

 

あなたの人生を

『楽しく×美しくデザイン』 します!

 

【活動地域】

東京・大阪・名古屋・福岡・大分・沖縄

 

宝石赤イベント
右矢印ふわふわ~なお茶会(Zoom)4月22日(金)残3名NEW
右矢印シンデレラ写真撮影会キラキラサンダルキラキラ(福岡)4月23日(土)
右矢印【龍が天に願いを届ける!】青龍窟金運爆上ツアー(福岡) 4月29日(祝・金)残3名NEW
右矢印第2回博多ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ出展(福岡)5月01日(日)
右矢印シンデレラ写真撮影会キラキラサンダルキラキラ(大阪)5月21日(土)
右矢印シンデレラ写真撮影会キラキラサンダルキラキラ(東京)6月24日(金)
右矢印ドラゴンクリスタルチャネリングカード・シルバーカード講座開催(東京)6月25日(土)
右矢印癒しフェア博多出展(福岡)7月23日(土)
右矢印ドラゴンクリスタルチャネリングカード・シルバーカード講座開催(福岡)9月04日(日)

宝石赤個別サービス
右矢印龍みくじ(あなたの未来が変わるメッセージ)
右矢印写真撮影(自分史上最高のあなたの写真を納品します)
右矢印レインボードラゴン(龍と天使のアクセサリーショップ)

虹詳細が決まりましたらリンクしてお知らせします
虹上記内容は投稿日に準じます

 

 

天使 龍 エンジェル ドラゴン スピリチュアル イメージワーク お茶会 マナゴールド

 

 

愛の存在である皆さま

こんばんはドキドキ
龍と天使と仲良しなマナゴールドです龍👼キラキラ

 

マナゴールドに関わった方たちには

いつも龍や天使とともに良い事3倍返しビックリマークビックリマークビックリマーク

皆さまの笑顔が大好きです爆  笑笑い

 

 

 

あなたのエネルギーが明るく!軽く!なる
ふわふわ〜♪なお茶会(Zoom)
を開催します虹キラキラ



天使から龍👼キラキラ

今のあなたに必要な

メッセージとプレゼント

両手パープレゼントパー

入れてもらうイメージワークをします!!
 


ご自分で視覚感覚言葉
あなたの得意な感覚でわかりますよベル

 


今後の、あなたの生活が楽しく幸せになるために、
ぜひ龍と天使からのプレゼント
お役立てくださーいアップアップアップ
 

 

 

天使 龍 エンジェル ドラゴン スピリチュアル イメージワーク お茶会 マナゴールド

 

 

【お土産プレゼントキラキラ
マナゴールドが描いた天使のポストカードに、
今のあなたに合った
運気の上がる龍体文字キラキラ

を書いて1枚郵送しますポストラブレター天使

 

 

 

天使 龍 エンジェル ドラゴン スピリチュアル イメージワーク お茶会 マナゴールド

 

 

キラキラ虹前回ご参加様の感想虹キラキラ

ありがとうございます!爆  笑ハートのバルーン

 

キラキラ龍キラキラ👼キラキラ龍キラキラ👼キラキラ龍キラキラ👼キラキラ龍キラキラ👼キラキラ

マナゴールド お茶会 Zoom

キラキラ龍キラキラ👼キラキラ龍キラキラ👼キラキラ龍キラキラ👼キラキラ龍キラキラ👼キラキラ

 

宝石ブルーあきこ様のご感想

 

先日はお茶会参加させていただき、ありがとうございました。

マナさんのことが前から気になってて、どんな方かなと思い参加しました。

SNSの投稿だけでなく、実際にお話ができるとその方のお人柄がわかり、

素敵な方だなと思いました。

お茶会では、エンジェルの瞑想ワークをしました。

瞑想最後のエンジェルからの3つのプレゼントでは、

私の場合「愛」のエネルギーの暖かさと重さを感じる事ができ、

愛されているんだという感覚が湧き上がり安心の気持ちになりました。

ちょうど自分の発した言葉で、相手を傷つけたのではないかと悩んでいた時だったので、

エンジェルからの愛は嬉しかったです🤗

お茶会での話の中で印象的だったのは、夢実現のためにはやはり「行動」が大事だなと

改めて思いました。

とても楽しい時間をありがとうございました。

 

あきこ

 

宝石紫kyonryu様のご感想

 

マナーゴールドさん、
昨日のお茶会
ありがとうございました😊

楽しくお話会が出来て良かったです🥰

天使さんからのプレゼント🎁どんなの貰えるのか楽しみで…

誘導瞑想🧘‍♀️の時
薄らと
黄緑色で
蝶々🦋
のようなのが見えました。
天使さんかな〜⁈

頭がぐらんぐらんして
3つ目のプレゼント🎁
スコーンって抜けちゃって…
でも思い出させてくれた
メンバーさん💕
シンクロ〜✨🌈
暖かさも伝わりました🥰

龍さんから
とことん気のせいをやめる
ように言われた😅
どこかでやっぱり気のせいって思ってる事
バレバレでした🤣

夢、ほとんど覚えてない😱
でも遊びに来てくれた感じは覚えてる
薄らと
黄緑色で蝶々🦋のような感じだけ残ってたので😍

きっとそうだと信じます🧚🏻‍♂️

いつか
リアルでマナーゴールドさん
会えると信じて
楽しみにしています。💕

楽しいひとときを
ありがとうございました😊

 

宝石緑TSUBOMI様の

ご感想

 

マナゴールドさん✨
昨日はふわふわ〜なお茶会
ありがとうございました(ありがとうございます)

お茶会に参加するのは初めてだったのでドキドキ💗でした

天使さんについて聞かれたときは
キャーどうしよう💨

と思いましたが、変なことを言っても、マナゴールドさんが優しく応えて下さって
嬉しかったです😂


天使と龍の瞑想も
もちろん初めてでした👼🐉

「なんにもうかばなかったらどうしよう😥」と思いながら始まりましたが
バービーのボーイフレンド天使さんが笑顔でプレゼントをくれまし🤭

 

\4月22日(金)21:00~22:00 開催/

 

ドキドキオンライン60分

ドキドキ3,000円 

ドキドキ3名様

 

※ZOOMでの開催です。初めての方は事前にダウンロードして環境を整えてください。
※開催1時間前にミーティングURLをメールで送信いたします。
※お部屋でリラックスできる状態でご参加ください。
※お申込み・お支払後、キャンセルのご返金はありません。
※ご感想を送っていただけると幸いです。ブログなどでご紹介させていただくことがありますスター

 

 

キラキラダウンキラキラダウンキラキラダウンキラキラ

 

あなたのご参加お待ちしておりますラブラブ龍👼キラキラ

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

▼光の写真が撮れるマナゴールドと行く! 

龍の住処のツアーはこちらだよキラキラダウンキラキラダウンキラキラダウンキラキラ

 

 

本日もマナゴールドのブログを

読んで下さりありがとうございましたラブラブ
 

 

皆さま

愛してまーすラブ愛飛び出すハート

 

 

 

一日一回、下の画像を応援クリックいただけたら幸いです虹キラキラ
クリックいただいた皆さまの

金運が上がりますようにアップ¥がま口財布札束龍アップ

      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


▶【プロフィール写真撮影】そろそろ新しいステージを踏みませんか!

→募集中ベル 【コチラ】をご覧ください!

 

 

 

▶青龍窟金運爆上ツアー 龍のパワーでステージアップしよう♪

→残3名様ベル 【コチラ】をご覧ください!

青龍窟 神社 福岡 北九州

●金運アップ

●宝くじ当選率アップ

●チャネリングがクリアになる

●神秘的な場所を体験したい

●龍に直接願いを叶えてもらいたい

(ドラゴンドリームアクティベーションをします)

 

▶ふわふわ~なお茶会♪

募集中(4/22)残3名様

(4/4 ▶参加者様ご感想

 

 

▶龍みくじ 龍手紙 メルカリ ココナラ ストアーズで申込みおすましペガサス

悩みを問題解決するあなた専用の龍からの愛のメッセージドキドキ

 

 

 

▼マナゴールド公式LINEでイベント情報をイチハヤクGET♪
公式LINE ライン マナゴールド Managold

▼こちらのQRコードからでも登録できます

公式LINE ライン マナゴールド Managold

▼SNSのフォロー大歓迎!

TIKTOK Instagram Facebook Tumbur Youtube

 

 

 

\【全員】3カ月で結果を出す!スクール/

★ドラゴンクリスタルチャネリングカードシルバーカード講座のご案内 ▶5月頃募集開始 

 

虹【東京講座】6月25日(土)開催予定
虹【福岡講座】9月4日(日)開催予定

 

マナゴールド公式LINE登録オススメします!

 

龍キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカード創始者

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん