おはようございますニコニコ




ちびっ子3人、インフルエンザから回復していますニコニコ


周りでは、インフルエンザB型が流行中アセアセ

あんまりA型は聞かないんですよね。


もうすぐ保育園でお遊戯会があるので、その前にかかってしまって良かった…泣き笑い





熱が下がり、暇だーというので、どんぐりタイム笑い泣き



2MX02



筋肉豆腐に挑戦びっくりマーク




できなくても大丈夫だから、とにかく考えてごらん、と渡した一問。



なんだか、それっぽい絵が描けてきました指差し


でもまだまだ笑

タンパク質の半分が、のところで、タンパク質を分けて書いてました。

タンパク質が豆腐の一部だと気づいてませんね。


わからん帳へ入りましたニコニコ









0MX89




隣ではるちゃんが0MXをやっていて、触発されたひなさんも0MXにっこり



さんざん引っかかってきた、赤い花シリーズ。


今回初めて!初めて!


自分から線を引いて数えてましたニコニコ



正解びっくりマーク