電磁波過敏はないけど | 化学物質過敏症を治そう!

化学物質過敏症を治そう!

完全に治らなくてもいいんです。もう少し楽に暮らしたいから、頑張ります。
頑張ったからなの?化学物質過敏症が軽くなってきましたよ。

ああ、ついにこの日がやってきたのね。

自宅ポストに、スマートメーター取替工事のお知らせが入っていました。

 

職場は都内なので、すでにスマートメーターになっていて、今のところ問題ないから替えてもらってもいいかなと思っていました。

しかし、親戚にペースメーカーを入れている人がいるんだよね。たまにうちに来るけど、どうしているんだか聞いてみよう。

 

「もちろん従来のメーターのままだよ。携帯も持っていないしIHの調理器具も持っていないし、とにかくペースメーカーに悪そうなものを家に置くのは避けているよ。」

 

じゃあうちも替えないでいいや。早速電話をして、工事のお断りをしました。

 

あら、すんなりと受け付けてくれましたね。少し揉めるかと思っていたので、拍子抜けしました。