ふんだりけったり | 化学物質過敏症を治そう!

化学物質過敏症を治そう!

完全に治らなくてもいいんです。もう少し楽に暮らしたいから、頑張ります。
頑張ったからなの?化学物質過敏症が軽くなってきましたよ。

歯の治療後、3日ほどくたばっていました。

ちょっと良くなったかなと思うと同時に、耳が痛くなりました。

引き続いて、顎の関節も痛くなりました。

同じ場所に繰り返す毛膿炎が、また暴れたようです。

リンパ節も軽く腫れているので、針で刺して中身を出したいなあ。でも見えないから自分ではできないなあ。


以前受けたオゾン点滴、こういう時にやるといいんだろうなあ。

でも、あのクリニック、医者が少々イカレテいて、スタッフを理不尽に怒鳴り散らすし、ゴキブリに吹きかける殺虫剤の缶がゴロゴロ転がっているから、今回は却下。(というか、永遠に却下です)


体調が下り気味だ。ちょっと嫌な予感。こういう時には、高濃度ビタミンCの点滴だ。

歯の治療後5日目で、高濃度ビタミンCの点滴をしてきました。耳の毛膿炎は変化がありませんでしたが、体調の急降下は食い止められました。


よかったと思ったのも束の間、昨夜、椅子に腰掛けると同時に、おしりに激痛が走りました。

こちらも同じ場所に繰り返す毛膿炎。いつもより巨大化している模様。

押したけど、痛いだけで中身は出てきません。

高濃度ビタミンCでは太刀打ちできないみたい。


くたばるのを承知で抗菌剤を内服すべきか、自分の治癒力を信じるべきか…まだまだ頑張れそう。病院には行かなくていいや。


なんでいっぺんに毛膿炎が出たかなあ。それも、自分で見えないところに。歯の治療がストレスフルで、免疫力落ちているのかなあ。

その歯の治療は、先週始めたばかり。なんだか先が思いやられます。