なんちゅうこっちゃ。
ここ1週間、家族でさえも不快に感じるニオイが漂っています。
雨の日は臭わないのですが、曇りや晴れだと、ニオイが来る、来る。
裏が食品会社の倉庫だから、殺虫剤を頻繁に使うのは知っていたのですが、クレオソートは数年ぶり。木枠に防腐剤として使っているようです。
臭くて洗濯ものが外に干せません。換気扇もうっかりつかうと大変なことになります。
それにしても、ひどいニオイだな、クレオソート。今日の血圧が100~110と高めなのは不快なニオイのストレスのせいか?
お隣の柔軟剤のニオイなんて屁でもなくなりました。いや、屁くらいです。いいや、ニオイがこびりつくという点では屁よりタチが悪いです。
柔軟剤のニオイで目を回すことはなくなりましたが、まだまだ大嫌いです。