ブログネタ:最近の自分状態、色で表すと? 参加中んー、状態!?
暗い系ですかね。
なんか最近、病んでんの?
的なね。
五月病かな
?6月だけどもw(゚o゚)w
てか五月病って言葉、最近知ったんだけどね
笑今ぷち病み状態です。
そーそー
!!熱愛報道でたね


爆
由美かおる
秋山仁このおふたがたいずみ高校に来たのよーって
うけるよね
爆そーいやー
この前言ってたカラコン届きましたぜ


デジコン黒だよ(^O^)
つけたらなんかきもかったってゆう話


んま、バイトん時にでも付けて行こうかと

ーーーーーーーーーーーーーーー
さっきまであかムックと電話してた


あいつまじきもいね

今後どうなんだか!
あかね家族に嬉しい事いってもらえた

無駄語り、あかねおやじ申し訳ない





!












