managachaさんのブログ-imgout.jpg

やあ(。・_・。)ノ

アメブロとかいつぶり(笑)

ただいま(笑)

もっぱらクルーズだからネ

クルーズ貼っとくヨ
http://blog.crooz.jp/02mana20/飛べないか?

飛べないから、「まながちゃ」で検索するといいヨ

購読するといいよ(^-^)上から(笑)

次にアメブロで会うのはいつだろか(>_
じゃねん。

managachaさんのブログ-image.jpg
managachaさんのブログ-20110403204500.jpg
managachaさんのブログ-image054.jpg
managachaさんのブログ-20110602150742.jpg
managachaさんのブログ-20110605154751.gif
managachaさんのブログ-20110609220448.jpg
managachaさんのブログ-imgout.jpg
疲れてる?ブログネタ:疲れてる? 参加中



軽く疲れきます(>_<)

ま、楽しめてるからイイけど

てか、昨日はアゲポだったのにさシラー
落選で行けなかった。
モデル、歌手に会いたかったですしょぼんドキドキ

しかもつけまとかうちわとかほしかった雷

来年勝負しますよパンチ!

でもね(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ
昨日までじいちゃん家行ってたのドキドキ
まじぐだぐだできたし!
楽しかった!
じいちゃん家まじ好きラブラブ!


そしてさ、
昨日あかムックとコムしてて「このままコムし続けてオールで朝walking行かない?」ってなり


\コム内容/
じいちゃん家話やらDiet話やらこれからの予定やら植水話やらギャルい話やら本当内容濃かったキラキラキラキラキラキラ

でも結局朝寝ましたで昼起きましたグッド!

まじギャルくない?
キモイショック!ショック!ショック!流行らせよ。

ま、なんだかんだ楽しいですp(^^)q


じゃ。これからバイトゥの用意しますシラー

夏が来た!!」と思う瞬間ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中




終了式終ってからもう夏休み気分チョキ

でも髪染めるのは7/28まで我慢(>_<)
学校行かないけないからハートブレイク
話し聞きいくだけだけどね。

今日まででやれた事ドキドキドキドキドキドキキャホーイキャホーイキャホーイ

あげぽよ~~~。
managachaさんのブログ-ファイル0346.jpg

あげっぽよあげっぽよ祭だ祭だあげっぽよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まず、桶祭と与野祭行った!
アタシ、浴衣きたひドキドキ
祭まだまだ行きます(つもり)!

あ、呑みもしたチョキ
うけたねぇ☆

ゆけむりも行った
第二回p(^^)q
日サロにも行った
第二回p(^^)q
いいかんじですラブラブ!

これからもっと楽しみまーす(`∀´)ゝキラーン
んじゃまた更新します
managachaさんのブログ-ファイル0341.jpg