- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:疲れてる? 参加中軽く疲れきます(>_<)
ま、楽しめてるからイイけど

てか、昨日はアゲポだったのにさ

落選で行けなかった。
モデル、歌手に会いたかったです


しかもつけまとかうちわとかほしかった

来年勝負しますよ

でもね(*´∀`*)



昨日までじいちゃん家行ってたの

まじぐだぐだできたし!
楽しかった!
じいちゃん家まじ好き

そしてさ、
昨日あかムックとコムしてて「このままコムし続けてオールで朝walking行かない?」ってなり
\コム内容/
じいちゃん家話やらDiet話やらこれからの予定やら植水話やらギャルい話やら本当内容濃かった



でも結局朝寝ましたで昼起きました

まじギャルくない?
キモイ


流行らせよ。ま、なんだかんだ楽しいですp(^^)q
じゃ。これからバイトゥの用意します

ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中終了式終ってからもう夏休み気分

でも髪染めるのは7/28まで我慢(>_<)
学校行かないけないから

話し聞きいくだけだけどね。
今日まででやれた事


キャホーイキャホーイキャホーイあげぽよ~~~。

あげっぽよあげっぽよ祭だ祭だあげっぽよ





まず、桶祭と与野祭行った!
アタシ、浴衣きたひ

祭まだまだ行きます(つもり)!
あ、呑みもした

うけたねぇ☆
ゆけむりも行った
第二回p(^^)q
日サロにも行った
第二回p(^^)q
いいかんじです

これからもっと楽しみまーす(`∀´)ゝキラーン
んじゃまた更新します








