ブログネタ:オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? 参加中はい。
全部持ってますよ


まじ買い物いきたすぎる

明日からアルシェSALEだしさ
でも行けない

金銭面の問題だよね。
でもウィンドウショッピングでもしてこようかな

ま、でも09行くからね~


んじゃさいならp(^^)q

はい。
金無いのにまた買い物~
水曜は学校終わり速攻帰って川越へ


まじ川越ってすき
掘り出し物あるし、
落ち着くし~
なんかすき

じいちゃん家も川越だし 髪切ってるとこも川越だし真奈が生まれたとこも川越だし(笑)
そこはおいといて、
\購入品/

黒チュチュ★
500円だよ!!!!500円

ミニーちゃんTシャツ★
1000円
デザインにキュンって来たの

花柄ワンピ★
たしか2000円ぐらい?
なんかやばいのよ~
この形はストライプ柄持ってるけど花柄も~みたいな
安くて可愛くてまじ神よ!
そいで今日は、川口キャラ行ってきたp(^^)q
\購入品/

LIZのピアス★
1500円
まじこのピアスには一目惚れした

こっちはdoll★
約4000円
dollでは初めて買ったかもずっとこの形ほしかったんだよね~
ワンスポのも可愛かったな
でももう売ってないからな
もう貧乏になってしまた
修旅の服だって買わないといけないのにさ
あっ!
いちんちぶんの服装は決まった
w
cで行くよお~
んじゃまたね~
金無いのにまた買い物~
水曜は学校終わり速攻帰って川越へ



まじ川越ってすき
掘り出し物あるし、
落ち着くし~
なんかすき


じいちゃん家も川越だし 髪切ってるとこも川越だし真奈が生まれたとこも川越だし(笑)
そこはおいといて、
\購入品/

黒チュチュ★
500円だよ!!!!500円

ミニーちゃんTシャツ★
1000円
デザインにキュンって来たの

花柄ワンピ★
たしか2000円ぐらい?
なんかやばいのよ~

この形はストライプ柄持ってるけど花柄も~みたいな

安くて可愛くてまじ神よ!
そいで今日は、川口キャラ行ってきたp(^^)q
\購入品/

LIZのピアス★
1500円
まじこのピアスには一目惚れした


こっちはdoll★
約4000円
dollでは初めて買ったかもずっとこの形ほしかったんだよね~
ワンスポのも可愛かったな

でももう売ってないからな

もう貧乏になってしまた

修旅の服だって買わないといけないのにさ

あっ!
いちんちぶんの服装は決まった

w
cで行くよお~んじゃまたね~


ピアス250円