今日はちゃぶ台返しコーチのくみさんとのコーチング対談の日でした。
 くみさんとは昨年stand.fm(スタエフ)を通じて知り合って、そこから交流が続いています。
 実際一度お会いして、一日息子とも遊んでいただき、一緒にならまちを楽しんだという間柄。(その節は本当にありがとうございました!)



 とってもハートフルでパワフルで、実際会ってみるとそのエネルギーをビシビシ感じる方。
 くみさんの泣いたり笑ったりキレたりと(笑)、自分の気持ちを素直に表現するところが私は大好きです✨



 以前からコーチング対談しましょう!とくみさんから言っていただいていて、私も聞きたいことがたくさんある!と今回の対談の運びとなりました。
 


 コーチングとの出会い
 ワークショップの話
 提供メニューについて
 ホリスティックライフコーチング
 ディマティーニメソッドについて
 勉強会の話  
 かめちゃんのコーチング
 コーチングの魅力

などなど、話は尽きず、対談はあっという間に1時間が過ぎ、気づくと当初の予定時刻をかなりオーバー。
 第二弾からはもう少し短い収録で、けれど定期的にコーチング対談しましょう🎶と今日の収録は終了しました。
 ただただコーチングについて話す1時間40分。本当に楽しかったです。
 

 
(※アプリからだと倍速で聞くこともできます。聞いていただいた方ありがとうございます。)