約1年振りにキッザニアに行きましたニコニコ

前回は3歳の誕生日当日に行きました🎉

今回2回目です✌


初めてのキッザニアの記事はこちら下差し


今回は先ず、テレビ局の音響エンジニアのお仕事をしました🎵

夫はドラム以外に、音響の仕事もしています。

息子は「お父さんと同じお仕事やけん気になる!」と言って、限られた時間の中で絶対したいお仕事のひとつに音響エンジニアを選びましたニコニコ


KBCのアサデス。という番組の音響です晴れ

向こう側にニュースキャスターとかお天気リポーターとかが居ます↓

椅子がくるくる回るタイプだったので、途中回して遊んでいました💧
いきなり音量を大きく上げたりもしていて、出演者側の子たちとその保護者さんたちには申し訳なかったですが…まぁ、子供の世界なので、そういうこともありますよね💦

お父さんと同じお仕事、ということで選んだわけですが…将来後を継ぐのか!?
…まだまだ無理そうです😅

続きはまた後日投稿します。

Global Cafeでも楽しく遊びました下差し