今日、3月12日はモスの日です🍔


ここ数年はモスの日には大体モスバーガーに行っているんですが、今年は行けませんでした…でも!その代わりに、普段からかなりお世話になっているSLOWアプリを使ってモスバーガーを作りました〜🍔


モスグリーンのセットアップでグリーンハーツ

(モスバーガーの「モス」の意味とは違うけど、イメージカラーが緑なのでグリーンハート


最近、SLOWアプリとモスバーガーがコラボしたので、モスバーガー大好きな私と息子は嬉しいです爆笑

舌なめずり😋

澄まし顔😌

「美味しいよ〜」

ポテトとオニオンフライ

同時に食べる!!

と、こんな感じで、作った後も遊べて楽しいですニコニコ


モスの日の前は、ひなまつりでもかなりいっぱい飾りを切り取ったんですが、風邪をひいてしまって写真撮影ができませんでした💧


SLOWアプリについて書こうとすると、回し者みたいになりそうなので、今日はここまでにしておきます😅


過去のSLOWアプリについて書いた記事です下差し






最後にもう1枚、カメラ目線ビックリマーク