今日は幼稚園の入園式でした🌸


お昼に息子の好きなものを食べに行くことにして、
何が食べたいか聞いたら「モスバーガー」とのことで、今日のお昼はモスバーガーを食べました🍔
元々、私がモスバーガー好きで、今は息子もモス好きになってくれたのが嬉しいです照れ
今年はモスの日にもモスを食べていなかったので私も食べたかったんですよねニコニコ

モスの日の記事はこちら下差し


今までフードコートで食べたり、テイクアウトして家で食べたりしかしたことなかったので、しっかりモスバーガーの雰囲気も味わえるように店舗で食べました!


ハンバーガー



最近読んでいる、

幼稚園がテーマの本を記録しておきます📚



ようちえんにいきたいな

 


ようちえんっていうところ

 


ようちえんにいくんだもん

 


ようちえんのいちにち

 


ようちえんのはるなつあきふゆ

 


ことりようちえんのいちねんかん

 

他に、「だれがまってるのかな」という紙芝居も読みました(Amazonにも楽天にもありませんでした)



もう、平日の昼間にお出掛けできないんですよね…

でも子供の成長は嬉しいものです✨


ガーベラ


今日も「ドアップで撮って」「頭も撮って」と
オーダーしてきた息子下差し