昨日の事になりますが
昨日は私の眼科&サイゼの後

息子と共にやまやに
アルコールを買いに行ってきました🎵


私はビールを箱買いし

息子は宝焼酎4リットルや
それを割る色んなもの

夫は海外のビールなどを購入


その時に
鍵付きショーウィンドウに
入っているお酒を見て
夫がいいなぁ~を連呼

勿論私が買うわけもなく
それは自分の
おこづかいで買うしかないね~☺️
と、あしらっていたのですが


夫はジョニーウォーカーの
ブルーラベルに
想いを馳せていましたチュー

我が家には縁の無い
高額商品です笑い泣き


それで話しは終わっていたのに

夜も更けた頃
息子がコンビニ行ってくる~っと
出掛けた後
なかなか帰ってこないと
思っていたら

帰ってくるなり夫に

「父の日なのか……誕生日なのか……とにかくプレゼントスター

と、何やら手渡していますびっくり

何事かと
興味津々に見ていると

何と❗

ジョニーウォーカーの
ブルーラベルでしたびっくりびっくりびっくり


どゆこと!?
明日(今日)母の日なのに

通り越して父の日か~いっと
ウケましたニコニコ


しかししかし
夫は大喜びで
感動しまくってました






瓶がブルーだぁと
子どものように
大騒ぎしてました☺️

私もひと口頂きましたが
さすがに美味

ウイスキー好きではありませんが
飲みやすくて
すごいなぁと感動しました🎵


そんなこんなな昨日でしたラブ




今日のレグルナ