ついにリコネクションを受けてきました。


昨年から、ず~~っと受けたかったけれど、なかなか状況が整わなくて。。。


ついに念願かなって!という感じ。


宮古島でサロンをひらいているDharmaさんがこの4月に名古屋駅のマリオットで


セッションをよていされていたので、ラッキー!


でも、なんとなくそういう予定だって感じていたし、予約できた時間帯も非常に


都合が良かった。


ただただ、今日あの場に行けたことが非常にうれしく楽しかった。


せっかく街まででかけたのにランチも映画もおいしいお土産も買えなかったけど、


とっても充実してました。


あ~久々に自分が自分らしく動けたかな~。


リコネクション受けていて、皮膚がビリビリするとかおなかがグルグルするとか


いろいろあるけどあんまりよくわからない。


ただ、今回は動いたことに意味がある。。。かな?


明日は9時から!!はやい!!いつもおきる時間に家でなくちゃ。。。