今週の火曜にムスメ女の子の手足口病が発覚。


翌朝からオッパイをまったく飲まなくなりました。乳首をくわえても、すぐ離して『違うの~』とばかりに首を振る。「パイパイ」って言ったのに・・・


最近、おっぱいでているのかな~と心配していたくらいなのに、またたく間にびっくり人間を思わせる乳房ができあがり!!おまけに硬い宝石白痛い手裏剣助産師の友人にメールで助けを求めると、すぐに卒乳の仕方を返信してくれました。持つべきは友ですね。


さっそく、子供が昼寝しているうちに風呂場で搾乳開始。・・・・30分以上経過。なかなか小さくならないし、まだしこりがある。けど、気持ち悪い!そういえば私、生理二日目。そりゃ昼間とはいえ素っ裸で30分もいれば冷えますわ。


酷暑とも言うべき午後に、吐き気と寒気で震えていましたダウン


次からは風呂に浸かりながらやろうと誓う。


それから、二日経過。順調に痛みもなくデカパイはしぼんでいっています。どこまでしぼむのか、少し心配もありますが・・・。


そろそろ、二人目をと考えていたのでほんとうに好都合でした。なるべくしてなったのかな?