今日も気持ちの良い晴れた日です。


この頃とても世界が美しいなぁと思います。


特別の場所に行ったわけでもなく、何気なく歩いている散歩道や


いつも犬と遊びに行く公園、普段の景色がとても美しいドキドキ




これは自宅から近くの民家のしだれ梅


足元まで届く滝のような花で見つけた時、びっくりしましたラブ


「こんなすごく綺麗な梅の木があったんだ」知らなかった


立ち止まってずっと見ていたいけど人様のお家の木、ちょこっと見せてもらって立ち去る。





こちらは家から少し離れたところにある民家の蝋梅の花


よく晴れた青空に黄色い花が生えてとても美しい

もっともっと綺麗なんですが写真にお家が写ってしまうのでそばに寄れず


蝋梅の花はやっぱり甘い良い香りがしていた。





そして犬との公園散歩中に見た河津桜

もうこんなに咲いてます桜

ここだけ見たらすっかり春になったよう。





愛犬と共に過ごせる幸せ

世界は美しいものにあふれている虹

近くの絶景を発見して幸せを感じる


春だからでしょうか?


それとも私の心が変わったからなのか?


どちらにしても


ハッピーマインドラブラブですねウインク


ランキングに参加しています、下の
桜の花をポチッと応援お願いします桜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村