この所 毎晩 犬に起こされます犬

真夜中にトイレに行きたくなるようで起こしにくる(庭・外でトイレするから)

寝る前に今日は起こさないでね、とお願いしてもダメです、寒いからかなショボーン





いま少しデトックスの期間かなと思う

なんだかやる気が出なくて、ダラダラしちゃう

ネガティブな思いも湧いてくる


今日はこれをしようと思ったことが出来ず

一日が過ぎてしまう


ちょっと行動パターンを変えてみよう!





家にいて自由な時間がいっぱいあるはずなのに

思うように過ごせてない、一日の中でも

朝はこれして、昼にはあれしてと知らずに

ルーティンを作ってた、だから時間がない


自分で自分を縛ってるガーン


と、気がつきました

だからしんどいしはかどらない(納得)


いつの間に「~しないと」なってた

長年の会社勤めのクセなのか

自分でルーティンを作ってましたガーン


もっと自由になろう!




あれこれ頭で考え過ぎずに、心で感じる

心の声を聞いてあげる


頭でなく心の声を素直に聞く


頭(エゴ)はジャマしてくるでしょうが

少しずつでも変えて行こう


まずは今朝はゆったりとお茶を入れて

のんびり過ごそうコーヒー


小さいことからでも変えて行けば

大きなことも変えて行けるはず照れ


ブーケ2読んでいただきありがとうございますブーケ2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、クリックしていただけるととてもうれしいです♪