世間は四連休の真っ只中ですね
ニュースを見ても外出する人が増えて
観光地も賑わってきたようです


私もせっかくなのでお出掛けしようかと考えてましたが…あんまり気が乗らない


朝一でエイヤ!と出掛けないとつい家でのんびり過ごしてしまいます、50代あるある?でしょうかほっこり


庭の水撒きをしてると白い花が咲いてる
この花 ニラの花です


ニラが育ち過ぎて綺麗な花が咲いたよ~ブーケ2
星型の小さな花が集まって可愛い


明日は秋分の日 地球が大きく変革する時
そのせいかなんだかソワソワと落ち着かない


今の時期は無理せずにじっくりと自分のほんとうの気持ちと向き合うことが大切キラキラ



気持ちを内向きに小さな花も見逃さず

のんびり過ごすのもいいなぁと

自分の、ほんとに好きなこと
自分の、ほんとにやりたいこと

も一度 考えてみよう



そろそろ秋ナスが育ってきました

ゆったり心穏やかにいまここを楽しみ

ゆっくり休んで疲れは癒して

明日の秋分の日をすっきりして迎えます照れ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています、クリックしていただけるととてもうれしいです♪