初ガレージセールでロンガバーガー買っちゃった | 2度目の海外生活inアメリカから帰国しました

2度目の海外生活inアメリカから帰国しました

元イギリス&アメリカ駐在妻

イギリス(ダービー)&アメリカ(アラバマ)生活を記録として書いています。

Facebook マーケットプレイスに載ってたガレージセールの案内に大好きなロンガバーガーが大量に写ってる🧺びっくりびっくり






場所も近い





これは行かねばニヒヒニヒヒ





なわけで、初ガレージセールに行って来ましたニヤニヤ





1人なのでドキドキ滝汗滝汗





誰もいなかったらどうしよう滝汗滝汗






話しかけられてもよく分からないし滝汗滝汗滝汗






不安の中到着すると何人かいる笑い泣き笑い泣き





良かった❣️





2日目だったので初日の半額になってたー




やったぁー











迷いに迷って買った戦利品








めっちゃ安くしてもらえてラッキーチュー






あー、もっと買えば良かったかなあ笑い泣き笑い泣き