ALDIのマグロで漬け丼 | 2度目の海外生活inアメリカから帰国しました

2度目の海外生活inアメリカから帰国しました

元イギリス&アメリカ駐在妻

イギリス(ダービー)&アメリカ(アラバマ)生活を記録として書いています。


ALDIで刺身レベルの冷凍マグロがあると知り買ってみましたニコニコ








2切れ入って5ドルちょっとだったかな?






袋を開けて、真空パックのまま水に3時間ほどつけ解凍。





漬け丼にして食べました😋








とっても美味しかったです。




これはリピだなニヒヒニヒヒ






あと、冷凍帆立も一緒に買ってみました。







こちらはササっと炒めてバター醤油で酔っ払い





大きめな帆立でこちらも旨し酔っ払い酔っ払い酔っ払い





この値段でこのクオリティーのマグロがアメリカで食べれるなんて嬉しい爆笑