水曜日 久しぶりに晴れ晴れ


朝、窓をあけると今年初めてのセミの鳴き声やしの木

いよいよ夏本番ですね🌻


そして 午後から弁天町へ…


​松本晃IR  ステップミドル

まずはwupから

意外とさらっと終わりまして…


本編

1ブロック目から台上ターンうずまき

フロア1カウントうずまきに台タタ降りタップ足チェンジ…  

強度高いオプションはバテそうなので

何回かに一回に自粛😑


最後にwupがサラッと入って

左スタート▶️  が、最初で間違う💧


今週はなかなか左にうまく入れない😓


続きはまた金曜日に…




続いて木曜日もトライアクシスへ

お天気も引き続き晴れで気温上昇⤴️


​松本莉奈IR  ステップミドル

今週から60分になりました!

コリオ覚えられるかな?


1、2ブロック目は見覚えある動き

今日はさらに3ブロック追加になりました


今週は通し2周スター 裏入りなしで

長いコリオに慣れる練習でした


来週からは裏入り覚悟やね😁


今週も楽しいトライアクシスでしたルンルン音符


日曜日はTTTイベントもありますね^ ^

楽しみですキラキラ