水曜日

湿度高い曇り空☁️ ですが

雨はなんとか大丈夫そう


午後からはトライアクシスへ🚙


​松本晃IR  ステップミドル


メンバーさんほぼ出席!

体調崩されていた方も復帰でよかったです😊


レッスンはwupから…

ベースから最初と途中と最後にもうずまき入ったら

めちゃ忙しっ😅


本編は

最初のブロックから順番に…


今週は台を反転したり

タタで台を跨いだりする動きが多いかな 

強度高いです💦


通しになると 疲れてきて💧

ベースに戻してコリオの確認


とりあえず順番や繋ぎは確かめました😄

金曜日の仕上げ回で頑張ります^ ^


トライアクシスではロッカー前に

七夕の願い事を短冊に書いて貼る掲示が設置されています🎋




早速、私も



日本一とは言いません😂

とりあえずリーグ優勝だけでも叶いますように🏆

そして またpay payドームにいきたい!


で、レッスン後は



甲子園です🏟️



満員御礼の甲子園⚾️

昨日は外野レフトスタンドでめちゃ遠い…


でも、応援の一体感が楽しい📣ルンルン



浜地酒造のヨーグルト梅酒も飲みました🥛



日が暮れて綺麗な空です🌌

浜風が心地よいな〜


試合は結局、延長で引き分け飛び出すハート


なかなか打てないタイガース🐯

 頑張ってや〜愛