日曜日

梅雨空のお天気☂️  ですが


 午後から京都へ🚃


新しくできたスタジオ「MANY」のオープンイベントレッスンにイケジュン先生が来られました!


私は2本目の初中級ステップに参加^ ^


いつもzoomの画面でお会いしているせいか

リアルにお会いしてもお久しぶりの感じがなく


スタンバイ中から 

「○○さん 見える?」 と

気にかけていただき ありがとうございます☺️


スタジオは満台‼️


途中 先生の解説と 何度も繰り返しの練習で

だんだん繋がると楽しくなってくるルンルン音符


あっという間の60分でした!

やっぱり来てよかった


イケジュン先生ありがとうございました

(そして まだまだ身体硬いですが

 地道にヨガも頑張ります)


帰りに

松本晃先生からキャンディキャンディをいただきました🍬笑

ありがとうございました😄


また機会があればレッスンにも参加したいと思います♪


スタジオ「MANY」の益々の発展をお祈りします✨



……  楽しかったレッスンの後


久しぶりに京都まで来たので移動して

四条烏丸から河原町あたりをぶらぶら


京都しかないパン🥐と和菓子を買ってお団子


汗をかいたのて冷たいものが食べたい!



ペロリ完食😋


運動後のカキ氷最高です🍧