週末に入院中の母から電話あり📞


🧓🏼「月曜日に退院することになったわ。午前中に来れる?」


1週間から10日くらいリハビリ病院にいると思ってたのに、随分はやいなぁ


🧑🏻「もう歩けるの?」


🧓🏼「杖なしでも歩けるから大丈夫。退院したら週2回くらいのリハビリでいいって」


1ヶ月くらいかかると思ってたから 早すぎてびっくり😳


家に一人でいる父のこともきっと心配で早く帰りたい、というのもあるかも


それで、今日は朝から姫路へ🚈

病院へ向かうと 母はゆっくりだけど歩けてる!


🧓🏼「家で絶対に転けないで下さい、て言われたわ」


そうね。段差の多い田舎の家なのでそれが心配です


実家へ帰宅して

電動ベッド🛏️もレンタルしてセッティング


ついでにまだ出してあった冬布団も片付けて💦

ちょっと部屋を掃除🧹🧼


やはり父だけでは掃除してないなあ💧


疲れてちょっと休憩☕️🍪

色々と話をしてたら…もう夕方だ😦


帰りは混雑する時間帯と重なったので

今回も新快速の指定席で大阪まで


リクライニングシート💺でゆっくりしました



もうすぐ雨が降りそうな曇り空です☁️


先週から姫路 福岡 また姫路と慌ただしかったな…



今日は

有料ステップスクール間に合いませんでした😓


オアシス梅田はまた来週〜