土曜日

気温はさらに上昇⤴️ 

今日は30℃超えの真夏日でした晴れ


午後からは2週間ぶりにNASドームへ


高島玲佳IR  ステップ


レッスン始まる前…

にわか広島ファンの高島さんがきっと言うんじゃない?   



大瀬良選手の

昨晩のノーヒットノーランの話題です野球



🧑🏻「昨日のノーヒットノーラン もう見てて涙が出そうだったわ」

(ほんとかな?)


🧑🏻「で、今何位なん?」 


えー 知らんのかいな😨

やっぱにわか広島ファンやな…


そして

レッスンスタート▶️


1ブロック目

2つのパーツを組み合わせ 

ベースからリズムやターンで方向かわります


2ブロック目

以前やったコリオをマイナーチェンジ

一番最後に作った8カウントで裏スタートになりました


休憩タイムがあまりなくて 皆さん汗だく💦


IWK氏が途中休憩してるのを高島さん見逃さず👀


🧑🏻「日曜日のお父さんみたい」 

て弄られてました〜  笑


そして スピードupして段々と早ドリさん🐤になってしまう私💧

高島さん 私の横でタンタン👏👏 

リズムをとりはじめました😓 やられた…


今週もよく笑った

楽しいステップレッスンでしたルンルン音符


来週はお休みするのでまた再来週〜