月曜日

新城さんの有料レッスンです


今週のくじ引きは…

良くもないけど悪くもなく

で、1ヶ月ぶりに以前のポジションに戻ってきました!

安心なポジ 😃


そしてレッスンは

先週ほどグダグダにはならなかったけれど、

2ブロック目あたりからがなんか怪しく💧

台上スライドでタイミング合わせ😅


今週は左裏入のあと、先生が

👩🏻‍🦱「戻す? このまま行く?」 と、

皆さんに聞いたものの あっさり

👩🏻‍🦱「このままやってみよか〜」 で

右、左を3周スターガッツリでした


今週もありがとうございました😊



……  昨日から姫路の実家に帰っています🏯



母が今日、膝🦵の手術をすることになりました


昨日から病院へ付き添って、入院の荷物を運んだり手続きをしたり


姫路市内 手柄山公園のそばにある病院です



陸上競技場や野球場に体育館やテニスコート

山の上には小さいけど水族館もあります。


昔は市営のプールもあったんだけど、

JRの新駅ができるみたいで現在工事中⛏️


だんだん姫路も変わってきましたね


2週間ほどの母の入院中に88歳の父が家で一人になるのがちょっと心配なので

できるだけ様子を見に帰ろうと思ってます。