今週は週の初めからお天気がよくありません


火曜日は全国的にすごい雨で☔

楽しみにしていた甲子園🏟️は中止


日本ハムとの交流戦⚾️初日だったのになあ〜

残念😢

(キツネダンス見たかった🦊)


そんな今週の始まり月曜日のフィットネスメモ📝

オアシス梅田へ


​新城めぐみIR  ステップスクール


今週も くじ運良くなかった…😢

左斜め方向にスタンバイ


あまり慣れない場所だから?

wupでまちがえる驚き やばっ


今週は最初のブロックからずっと台上うずまきうずまき

次のブロックも途中切り返してずっとうずまきうずまき

ニーupで台跨ぐところで無理やり合わせる😂


先週よりレベルupしてる💧


今週も通しは左裏入りでしたが、途中で新城さんから

👩🏻‍🦱「裏入り戻す?」 と


ラストは右、左ノーマルに終わりました


やっぱり今週のコリオはいつもより難しかったよね〜


今週も激しいながらも💦

楽しいステップスクールでしたルンルン音符


ありがとうございました✨