木曜日

風が吹いて肌寒い一日でした☂️

2日連続でトライアクシスです


​松本莉奈IR  エアロミドル

先週から参加の莉奈ちゃんエアロウインク


今週も3ブロック

基本のリズム🎵を覚えたら…

向きが前後、左右に変わって

最後がちょいちょい反対向き笑い泣き あらら


でも、ブロックが繋がると流れて気持ちよく動けるんですよね〜 

来週はちゃんと流れに乗れるか⁉️


続いて

​ステップミドル

4ブロック

前半は先週から引き続き


後ろ向きで台上の足が反対にならないように注意⚠️

からの台上反転ニーシャッセでサイドへ…


後半はご新規

うまく前半と繋がりますニコニコ


通しは左が裏スタート▶️


最後のブロックで台前降りて 右?左?

ここ間違いやすくて 左方向へと覚えます  笑


楽しい莉奈ちゃんエアロ&ステップでした飛び出すハート

また、来週も参加します!




金曜日

ゴールドジム中之島へ


​松本晃IR オリジナルステップ


今週の仕上げ回!


wupはあとでちょっと変わってオプションうずまき


本編は追加が1カ所?あったけれど

あとは水曜日と同じく


で、

今週も通しは中盤から裏向きですびっくり


左は裏からスタートして途中から表へ


方向に気をつけながら 無事終了〜爆笑


今週も楽しかったルンルン音符

先生、ご一緒した皆様ありがとうございました😊