2月3日 節分節分です

午後からNASドームへ


​高島玲佳IR ステップ

週の最後は高島さんステップです。


今週は最初に全体の①ブロック目

次に

2ブロック目と長ーい3ブロック目を作って

2と3を足して 更に長〜い②ブロック


最後はカットして✂︎  ①-②-②-① 半分裏向きです


通したら結局は先週とほとんど同じコリオだったんだけど

展開の仕方が全く違うので別物みたいに…


さすがっす👍  


今週も高島さん&メンバーの皆様ありがとうございました^ ^


さて、

節分の日の毎年恒例 巻き寿司は

ご近所のお寿司屋さんで注文しています



還暦を過ぎた大将とご家族で切り盛りする

アットホームなお寿司屋さんです🍣



毎年、大将一人で夜通し500本 巻くらしいです


今年も家族で美味しくいただきましたラブラブ



👨🏻‍🦳「もう今年で辞めるわ」 

と毎年仰っていますが

まだまだお元気なので来年も期待してます!