今朝は起きたら寒い〜❄️

今日は毎年参加のスマイルチャリティイベント参加の為に奈良まで🚆


初めての ルネサンス登美ヶ丘

生駒山を超えると更に気温が低い🥶

今日はエアロ1本とステップ2本

体力があればラストのファイルまで、、の予定でした。


まずは1本目エアロ

哲平ちゃんと2年前のルーキー優勝の菊本インストラクター
私は初めてです。

差し込みだったらどうしよう汗
と不安でしたが、今日は差し込みなく 3ブロックをカッティングして1.2.3.3.2.1 の後、最初に32c追加して。
この流れなら大丈夫👌  楽しく終了しました〜^ ^


2本目

東山さんと及川さんステップ

東山さんは難波のNASの前身 wowday時代にレギュラーレッスンを受けていましたが、今はもっともっとアグレッシブになって昔とは全然違う感じ
💦
フロアが多かったのでなかなか足が慣れなかったアセアセ


3本目

高島さんと松本莉奈ちゃんステップ

お二人のレッスンはよく受けているので一番安心して受けることができました^ ^

スマイル初の莉奈ちゃんにも容赦なく高島さんのツッコミチュー
莉奈ちゃんうまくかわしていました爆笑

そして、水飲み休憩は2回だけ汗汗
ひゃあー疲れました〜ショック


ステップ2本で疲れ果て、、
最後のインストラクター総出演のファイルレッスンは辞退ぼけー

本当はこのレッスンが1番楽しいんですけどね。

今年度のスマイルチャリティイベントはこれで終わり。

また来年度も参加しますニコ