☆母の日は長女におねだりして☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

今一番欲しいもの

 

 どもー。


昨日は母の日ハート


うちの長女は私が何が欲しいか聞いてプレゼントを買う派。


こだわってうるさい私には聞くのがいちばんだと魂が抜ける


いつもなら迷うけれど、


今回は即答。


「指輪」


っす。


というのも、


2ヶ月くらい前かな。


25年くらい連れ添った指輪を無くしたんだよねネガティブ


人差し指に付けてたシルバーリング。


そんなに高くなかった¥1000くらいのリング。


でも、


若い時に気に入って買ったリング。


多分よく行ってたインド雑貨店で買ったのかな。


あんまり覚えてないくらい過去笑


私は指が太いんで、なかなか入るサイズが無くて笑


ヘマタイトっていう小さい黒い石が入ってた。


バスの中で落としたはずで、バス会社も電話したけれど見つからずネガティブ


普段は付けないけれど、休日出かける時は付けてたから無くなったら淋しい…。


ということで、


無くしてしばらくはバス会社からの連絡を待ったけれど、出掛け先で次の指輪を探すようになって。


ふらっと寄ったアクセサリー店が私のツボだったニコニコ


私は金属アレルギーなんで、付けられる素材は限定的。


そのお店は、シルバー素材メインで私でも付けられるーオエー


でも、


その時見つけた指輪は欲しいサイズが品切れで、というか各一点しか入荷しないから売れたら終わり。


再入荷の連絡、取り置きも出来ない。


ちょこちょこ来てくださいねー、って店員さんに言われて帰宅。


インスタでも入荷情報をチェックしてたけれど、いざ長女と待ち合わせてお店に行った時にはまたご縁無く…ネガティブ


そしたら、


店員さんが、今日入荷したてですびっくりマークって見せてくれたリングが長女と私の好み過ぎで、即決めニコニコ



五角形リング。


私も長女も初めて見る形。


変わってて、


ゴツ過ぎず、いい


ビジュマムというお店。


もともと私の好きな石が入ってるリングやブレスレットが多くて、そもそも好みな雰囲気。


予算内だったし、満足。


ありがとう長女飛び出すハート


これを今度は25年付けていこう。


長女と私の好みは同じ過ぎるくらい同じで、買い物がいつも楽しい。


これからも頼むね飛び出すハート


イベントバナー