☆夏休みはおつとめのおけいこ☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

今日は何の日、「ホコ天記念日」です!
響きがなつかしー!

夏休み、8月に入りましたが、チビ達のんびり寝坊してる毎日かと思いきや、意外と毎日早起きでした太陽

7月いっぱい、近所のお寺さんにおつとめのおけいこに通ってましたー。

朝、いや早朝5:50に家を出発チーン
私もキツい…もやもや

そんなおけいこも終わり。

{8A273B42-0A5F-4BEA-A988-83FA71A8D3E1}

最後の方に、お数珠を作って、お菓子もたくさんいただいて。

私も小学生の時行ってましたが、こんなに貰った記憶は無いぞー(笑)

さぁ、そんな早起き習慣も終わり、今日は長女、起きてきませんキョロキョロ


にほんブログ村のランキングに参加しています!
よかったら1ポチお願いします(^∇^)