☆和カフェで打ち合わせ@茶楽々☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

今日から8月ひまわり
いきなり暑くなって身体がだるだるーショボーン

そんな中、TDLへ旅立つ友達の為に!
「プラン作り」という名目の、子抜きティータイムをニヤリ

茶楽々さん(愛知県一宮市)


で、ピタサンドセット ¥650ルンルン
忙しく動いた合間に会ったので、お昼代わりに。

ハムと野菜がたっぷりでうまーラブ

ピタもやーわらかいラブ

友達はドリンクのみでしたが、アフタヌーンサービスが付きました口笛

{BC64C2EB-EC3A-4CA9-BB7E-9AD6EAEF3BBC}

こちらは、クーポンで貰える手づくり五平餅口笛

お焦げが香ばしくてうまラブ

本題の打ち合わせは、といえば、変更して変更してなもんで、結局はうまくまとまったのか!?
というとこで(笑)

あとは当日頑張って、Tファミリーウインク


みなさんの1ポチが励みになります!
よかったら1ポチお願いします(^∇^)