こんばんわ 猫あたま気づき

 

先日、自衛隊のモニターに応募して無事モニターになれました笑い

 

 

その後、お手紙が来て「記念行事のご案内状」がきましたよだれ

嬉しい!

 

勿論、出席したいと思いますスター

 

記念行事は、まだ先ですが今から楽しみです!

 

ちなみに去年は一般参加だったのですが雨も降っていて場所も遠く

あまり良く見えませんでした 魂が抜ける 

 

※ モニター場所は宇都宮駐屯地ですスター

この写真は防衛資料館に置かれている「りゅう弾砲」です

 

今年は距離も近いので今から楽しみにしています気づき

色んなお話とか聞けたら嬉しいな~。

 

あっ!招待状の返事を忘れずに出さなきゃバイキンくん 忘れそう。