ハッピーハロウィン | hAppY★eVerydAy

ハッピーハロウィン

 
だねだね(>ω<)
 
 
特に何もしてないけどね☆笑
 
 
お菓子もらった~
ありがとうドキドキ
 
くれたひとニコニコ音符
 
 
 
 
 
学校終わってすぐバイト
だったし(。-Å・。)ノ
 
 
 
 
 
みゆきさんと今日で
辞めちゃうとか
急にすぎてビックリしたショック!
 
 
お世話になりましたニコニコ
 
 
 
かわいいパンプキンパイ
くれました(´ω`。)ドキドキ
 
 
 
 
バイト終わって~
 
 
 
今日吉ついたよ~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
えりコムでもするか音符