やせなきゃ( ・´ω`・ )
じぶんの体が最近
めきめきと肥大化する
のが目に見えるこの頃..。
やっぱ冬だから
脂肪たくわえようと
必死なのかな?
冬眠でもできそうだよ:)笑
たぶん、うちの胃袋
ゴム製品(´^ω^`)

お給料が自分の脂肪に
全て変わりそうで怖いです!!
なによりそれが怖いです..。
恐怖です。
へんか
昔は本屋さん行ったら
雑誌か漫画とかゴシップ
ばっか見てたけど‥
最近もっぱら読書家な
私ですー
電車でも音楽聞かずに
本読んでる私です!
満員電車になんか
負けません(>ω<)笑
趣味が変わった。
色々とーっ
未来
最近うちバイト頑張り
すぎだと思う今日この頃。
・・・・・・。
まあ未来の自分の為には
全然いいと思うけどね‥
バイトでお金貯めて
いっぱいたまったら
留学してスキルためて
資格とかもいっぱい
とってとか‥
うちはうちなりに
将来のことめっちゃ
考えてるわけで‥
さらにママパパとかの
老後のこともうちなりに
めっちゃ考えてて‥
二世帯住宅がいいかな?
とか旦那さんのママパパ
もいるから三世帯が
いいー!とか色々ね!
お金には苦労させたくないっ
て思って今からためなきゃっ
とかめっちゃ考えてたのに!
もうなんなのっヽ(`ω´)ノ
って感じだよ‥。
まあいいやっ‥
よくないけどヽ(`ω´)ノ
うち将来の夢は
旦那さんといっぱい
子供つくって世界各国から
恵まれてない子供とか
いたら養子にとって
たくさんの子供に囲まれて
ママパパもいて
もうお家じゃ入れないから
島を買って
常住アイランド
つくるっていう
でっかい夢をもってる
んですね‥。
あと世界紛争とかで
勉強できない地域とか
にも学校たてたりしたい!
そこで先生になって
教えたりもしたい!
やりたい事多すぎるね

とりあえず
常住アイランド作ってから
学校建設プロジェクトだな♪
ってその前に勉強しなきゃ
なんもなんないし
稼げる女にならなきゃ
もともこもないもんね‥。
頑張ろうっ☆
お金ためよう(。vωv。)ノ
ってグダグダかいてたら
もう親のこと許せた!笑
さっきあんなに泣いたのに笑
もっとでっかい人間になろっ!
だれも知りたくない
常住のでっかい夢の話し
でした♪チャンチャン 笑
みなさんも!夢はでっかく!誰←
