hAppY★eVerydAy
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

やせなきゃ( ・´ω`・ )

 
 
 
じぶんの体が最近
めきめきと肥大化する
のが目に見えるこの頃..。
 
やっぱ冬だから
脂肪たくわえようと
必死なのかな?
 
冬眠でもできそうだよ:)笑
 
 
たぶん、うちの胃袋
ゴム製品(´^ω^`)ハート
 
 
 
お給料が自分の脂肪に
全て変わりそうで怖いです!!
 
 
なによりそれが怖いです..。
 
 
恐怖です。
 
 
 
 

へんか

 
昔は本屋さん行ったら
雑誌か漫画とかゴシップ
ばっか見てたけど‥
 
最近もっぱら読書家な
私ですー
 
電車でも音楽聞かずに
本読んでる私です!
 
満員電車になんか
負けません(>ω<)笑
 
趣味が変わった。
 
色々とーっ
 
 
 
 

未来

 
最近うちバイト頑張り
すぎだと思う今日この頃。
 
 
 
 
 
・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
まあ未来の自分の為には
全然いいと思うけどね‥






バイトでお金貯めて
いっぱいたまったら
留学してスキルためて
資格とかもいっぱい
とってとか‥
 
うちはうちなりに
将来のことめっちゃ
考えてるわけで‥
 
 
 
さらにママパパとかの
老後のこともうちなりに
めっちゃ考えてて‥
 
 
二世帯住宅がいいかな?
とか旦那さんのママパパ
もいるから三世帯が
いいー!とか色々ね!


お金には苦労させたくないっ
て思って今からためなきゃっ
とかめっちゃ考えてたのに!





もうなんなのっヽ(`ω´)ノ
って感じだよ‥。










まあいいやっ‥





よくないけどヽ(`ω´)ノ







うち将来の夢は
旦那さんといっぱい
子供つくって世界各国から
恵まれてない子供とか
いたら養子にとって
たくさんの子供に囲まれて
ママパパもいて


もうお家じゃ入れないから
島を買って
常住アイランド
つくるっていう
でっかい夢をもってる
んですね‥。



あと世界紛争とかで
勉強できない地域とか
にも学校たてたりしたい!


そこで先生になって
教えたりもしたい!





やりたい事多すぎるねガーン





とりあえず
常住アイランド作ってから
学校建設プロジェクトだな♪








ってその前に勉強しなきゃ
なんもなんないし


稼げる女にならなきゃ
もともこもないもんね‥。


頑張ろうっ☆


お金ためよう(。vωv。)ノ



ってグダグダかいてたら
もう親のこと許せた!笑


さっきあんなに泣いたのに笑



もっとでっかい人間になろっ!












だれも知りたくない
常住のでっかい夢の話し
でした♪チャンチャン 笑








みなさんも!夢はでっかく!誰←







1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>