Where
イタトマで食べすぎて
動けない~ヾ(・Å`・)ノ

ダイエットどころ
じゃない~

これから病院
‥明日はバイト☆

毎日毎日何してんだろ~

幸せになるため(。・`ω-)ノ
とか言ってたけど

なんか疲れちゃった~

なんで頑張んなきゃ
いけないんだろー笑
デートしたい(´_`)

ほしえりカップル
2ヶ月記念日
ですな(*´ω`)ノシ
おめでとう
ございます


私。福田さんに‥
「2ヶ月記念パーティー
してあげるっ
」とか言った気が
しないでもないような
気がしますね~
多分、言いました!
うんと、お給料
まだ入ってません!☆

まあ(^-^)
ほしえりカップルは

離れる気がしないって
いうか、
離れる理由がないって
いうか

とりあえず
絶好調なので

「3ヶ月記念パーティー」で

その前に、

えりに直接おめでと
言えてないよ‥
WILLCOM(^-^)
WILLCOM買いました

念願叶いました

お家の電話で
携帯にかけまくって
たら3万円とか
いっちゃったんで

でもコム
の許しでたんで
プラマイ0(*^ω^*)
むしろプラッ


やっぱり夜
とか寂しいもんね

まじかけまくるよ

うざがらないでね

とりあえず!!!!
コムもってるひと
教えてください
☆谷脇みたいに
暇な常住にかまって
やってください

まあ5~10時まで
バイトでお鍋つくって
ますが(`-Å-´)
そこ以外
だいたい暇してます
んで‥‥

夜とか
夜とか
夜とか‥


不眠症の方は是非
笑