hAppY★eVerydAy -3ページ目

Where

 
 
 
イタトマで食べすぎて
動けない~ヾ(・Å`・)ノハートブレイク
 
ダイエットどころ
じゃない~ガーン
 
これから病院病院
 
 
 
明日はバイト☆あせる
 
 
 
 
毎日毎日何してんだろ~ニコニコ
 
 
 
幸せになるため(。・`ω-)ノ
 
とか言ってたけどしょぼん
 
 
 
なんか疲れちゃった~ショック!
 
 
 
 
 
なんで頑張んなきゃ
いけないんだろー笑
 
 
 
 
 
 
 
デートしたい(´_`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 

ほしえりカップル

 
 
 
 
ドキドキ2ヶ月記念日ドキドキ
 
 
ですな(*´ω`)ノシ
 
 
おめでとう
ございますニコニコドキドキ
 
 
 
私。福田さんに‥

「2ヶ月記念パーティー
してあげるっラブラブ!

とか言った気が
しないでもないような
気がしますね~
 
 
 
多分、言いました!
 
 
 
 
うんと、お給料
まだ入ってません!☆しょぼん
 
 
 
 
まあ(^-^)

 
ほしえりカップルはドキドキ
 
 
離れる気がしないって
いうか、
 
離れる理由がないって
いうかドキドキ
 
 
とりあえず
絶好調なので晴れ
 
 
 
 
「3ヶ月記念パーティー」で音符
 
 
 
 
 
その前に、ガーン
えりに直接おめでと
言えてないよ‥
 
 
 
 

WILLCOM(^-^)

 
WILLCOM買いましたニコニコ
念願叶いましたドキドキ
 
お家の電話で
携帯にかけまくって
たら3万円とか
いっちゃったんでガーン
 
でもコム携帯の許し
でたんで
プラマイ0(*^ω^*)
むしろプラッドキドキドキドキ
 
 
 
やっぱり夜星空とか
寂しいもんねガーン
まじかけまくるよドキドキ
 
 
うざがらないでねしょぼん
 
 
 
とりあえず!!!!
コムもってるひと
教えてくださいニコニコ
 
 
 
 
谷脇みたいに
暇な常住にかまって
やってくださいドキドキ
 
 
 
 
まあ5~10時まで
バイトでお鍋つくって
ますが(`-Å-´)
 
 
そこ以外
だいたい暇してます
んで‥‥ドキドキ
 
 
夜とか

夜とか

夜とか‥ドキドキ星空
 
 
 
 
不眠症の方は是非チョキ