はろろんっ!

SuperGT第2戦富士 予選
ありがとうございました!!



朝のお天気が荒れ荒れで霧だらけハッハッ

走行は危険とみなされ、フリー走行も
サファリもなくなってしまいました😭


予選も20分間のタイムアタックのみ💪

0号車は片岡選手がアタックしました!

途中取材が入ってトップタイムが出たのを
見逃してしまった(ᇂ_ᇂ|||)

\きゃー✨✨/
ってゆうのが聞こえて必死に覗く(笑)


結果は1.36.850で4番手💪

期待できるグリッドですね照れ


たのしみですっ\( ˆoˆ )/



昨日はキッズウォークのときに
片岡さんのバースデーをしました🎂🎉✨

いつもは谷口さんが真ん中なんだけど、
昨日はさり気なく「今日はこっちがいい」
って片岡さんを真ん中に照れ


それを見ていたすずにゃんとわたしは
目を合わせてワクワク( ⊙ꇴ⊙)🎶(⊙ꇴ⊙ )

シュッとしてるTKケーキでした✨

おめでとうございます(。>ω<。)



さて、今日は昨日とは打って変わって
良い天気ですね🌻🌻

路面熱くなりすぎませんよーに🙏



差し入れありがとうございます💘
顔ゴリラももらった🦍💓

そして名刺をいただきました!


(どっちが表なんだろ🤔?)

コスチュームのやつだけ持ってきているので
声かけてくれたらお配りしますね🧚‍♀️



スケジュールコチラです☟☟☟

08:40〜 スポンサーステージ
09:50-10:40 ピットウォーク
12:00 物販
13:35-14:40 グリッドウォーク
14:40- 決勝レース


500Kmと長いレースなので
みなさん体調管理しっかりして
今日も楽しみましょー‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬



今日もよろしくねん(((o(*゚▽゚*)o)))



まなちゅん